toggle navigation

よくある質問

*

PCが起動しない、パソコンの動きや起動が遅い、ウイルス感染など

パソコンに関するお悩みは当社にお任せください!

最短の日程と概算のお見積りをお伝えいたします。

年中無休日祝日も対応可能!/

\メールは24時間受け付け/

メールでお問い合わせやご相談

特定のファイルのみを復旧して欲しい

Q. データ復旧で特定のファイルのみを復旧して欲しいんだけど、その分安くなりますか?

A. データ救出料金は、お預かりしたメディア全体の容量が対象となります。特定のデータを救出対象にご指定されましても、データ救出料金はお預かりしたメディア全体の容量分となりますので、予めご了承下さい。

メディア内の全てのファイルが元に戻るのですか?

Q. データ復旧が可能と診断結果が出た場合は、メディア内全てのファイルが元に戻るのですか?

A. データ救出(復旧・復元・修復)が可能と判断された場合でも故障原因によっては一部のデータがすでに傷損している場合もございますので予めご了承ください。

いつ持ち込んでも大丈夫ですか?

Q. 池袋の店舗へ直接持ち込み修理の依頼をお願いしたいのですが、いつ持ち込んでも大丈夫ですか?

A. 当社は年中無休で営業しておりますが、持ち込み前には必ずお電話を下さいますようお願いしております。お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

Macは対応していますか?

Q. Macの修理やデータ復旧をお願いしたいのですが、対応していますか?

A. 対応可能なものと不可能なものがございますので、お電話にてご確認ください。

年中無休です!土曜・日曜・祝日も営業しております!

親切・安心・迅速・低価格で料金が安い!

データ復旧サービスの内容や不明な点につきましてはお気軽にお問合せ下さい。

年中無休日祝日も対応可能です!/

フリーダイヤル

\メールは24時間受け付け/

メールでお問い合わせ
*
*
*

パソコンの不具合や故障等のトラブルでお困りのお客様!

フリーダイヤル メールでお問い合わせやご相談(メールは24時間受け付け)

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-39-1 三善ビル3階
イーライフ 電話 03-5951-1938

年中無休日祝日も対応可能です!/

フリーダイヤル

\メールは24時間受け付け/

メールでお問い合わせ